人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業制作の告知
形式的なものですが、一応。



武蔵野美術大学 映像学科 2007 卒業 / 修了制作展
Musashino Art Univercity Department of Imaging Arts and Science Degree Show


会期 2008年1月25日(金) ~ 1月28日(月)
時間 9:00 ~ 17:00
場所 武蔵野美術大学鷹の台キャンパス

googlemap

僕が展示をしている場所は12号館の4階の407教室です。
もし面識ない方で見に来てくれる方がいたらumelabo2あっとまーくgmai.comにでも連絡をくれれば会えるかと思います。わずかではあるけど、ネットで知り合った人がわざわざ展示に足を運んで来てくれる事があるのは非常に嬉しいです。ちょっと気になっている方が居たら是非躊躇せずに来て下さい。もちろん既知の方もどんとこい。
色々連絡が返せてなくてごめんなさい。終わるまでちょっと気がまわらなそうです。
by umelabo | 2008-01-18 00:50
<< ようじょう 最近加湿器を買った >>


梅ラボ(http://umelabo.info/)のブログ跡地 現行はhttp://d.hatena.ne.jp/umelabo/
by umelabo